灰原-3-のオタク紀行

ゲーム、アニメ、ガジェット、声優さんについて語っていきます。

自己紹介など

こんにちは、こんばんは、はじめまして。

灰原と申します。 

  • 概要

このブログでは自分の趣味であるアニメや様々なガジェット、ゲームなどの紹介・攻略法、そして好きな声優さんやキャラクターについて、自分の考えや思いなどを気ままに綴っていきます。

  • 目的

無名な私が言うのも変な話ですが、目的は簡単です。

「自分が好きなものを他の人に知ってもらいたい!」という利己的な都合100%で作りました。

  • 自己紹介

遅くなりました。自己紹介をしましょう。

名前は"灰原"といいます。90年代最後の年に生まれた人間です。FPS音ゲーを主に嗜んでおります。

推している声優さんは

愛美さん

f:id:Haibara3iA:20180207214527j:image

大塚紗英さん
f:id:Haibara3iA:20180207214600j:image

中島愛さん


f:id:Haibara3iA:20180207214718j:image

です!浮気症ですね笑

好きなアニメはCharlotte、バンドリ、STEINS;GATE etc…

上記の話は別の記事ででも話せればなーと思っております。

 

こんな感じでしょうか、自己紹介。

なれていないので読みにくいところも多々あるかと思いますが、よろしくおねがいします。

 

-3-